私はショッピングモールの中で、下着を販売する仕事をしています。

私の仕事先であるショップの主なお客様のターゲット年齢が、10代後半から30代前半ということもあり、流行に敏感な女性のお客様と関わる機会が多くあります。

だからこそお仕事中、ノーメイクや流行遅れの服装はもちろん禁止です。私は、販売員としてお客様に安心してお買い物していただけるように、自分磨きを頑張っています。

雑誌を読んで流行の服を購入したり、朝のお化粧タイムでは、一番アイメイクに力を入れています。

アイメイクがうまくいくと、最高に良いお仕事モードの自分自身が作れるんです。

そんな私にとって、アイメイク時に必要不可欠なアイテムがあるんですが、ヴィクトリアの菜々緒のカラコンです。

菜々緒のカラコンをつけると、目ヂカラがアップして気合いが入るんです。

菜々緒のカラコンの使い心地はとても良くって、ピッタリ黒目にフィットしてくれる装着感で、瞬きをしたり黒目をたくさん動かしても、全然ずれたりしないんです。

潤いがあるカラコンなので、黒目が乾くことも無くて何もつけない裸眼より黒目が潤ってくれます。

しかも裸眼のときのぼやけた印象を一気に華やかにしてくれます。

それに、私も人間ですから気持ちが落ち込んだり、疲労がたまって体調を崩したりすることもあります。

そういう時は、メイクをするのも面倒くさくて、つい薄化粧になってしまい気合いの入った私になれないんです。

そんな時にも欠かせないアイテムが菜々緒のカラコンです。

薄化粧の時でも、目ヂカラを与えてくれるのでバッチリメイクをしたような顔になるんです。

マスカラやチークはスルーしても、菜々緒のカラコンだけは必ず装着しています。

そうすれば、落ち込んでいるときでも、気持ちが上がりますし気合いが入ります。

菜々緒のカラコンシリーズは、色も種類も豊富で、毎朝気分に合わせて似合う色を探すのがとても楽しいです。

特に最近は、キャメルやチャコールを使うと目元の印象が華やかになるので気に入っています。

菜々緒のカラコンは、たっぷり潤いのあるレンズなので黒目や瞳にすごく優しいです。

私のようなオトナの女性の可愛さも引き出してくれますし、オシャレ度もアップさせてくれます。

友達や同僚からも、可愛いし目ヂカラがすごいねって褒められます。

菜々緒のカラコンはコストパフォーマンスも最高に良くて、私にとって必要不可欠ですし、すごく嬉しいアイテムになってくれています。