ハーフモデルで誰もが知るローラさんプロデュースのカラコン、リルムーン。

リルムーンのカラコンは明るめの着色で透け感が特徴的です。

カラーは全8色。

ワンデータイプとマンスリータイプがあります。

度数も-10.00までと幅広く揃えてあります。

カラーによって一つ一つ違うデザインです。

医療機器としての信頼性とファッション性を組み合わせたおしゃれなカラコンです。

今回はリルムーンのクリームグレージュに挑戦してみました。

ローラさんのモデルとしてのおしゃれなイメージを活かしたパッケージです。

デザインが個性的で他のカラコンにはないずば抜け感♪
パッケージのデザインは全色一緒だけど、ネイルの色とワンポイントの色が
それぞれ違ってるんです!
ちなみにクリームグレージュはエメラルドグリーン。

レンズのアップ画像

全体的に薄めの着色です。
透け感があって馴染みやすそうなレンズです。
外側はグレーとさらに薄いグレー、内側はクリーム色と3トーンカラー。
リルムーンはレンズにもこだわりがあって絶妙な色の重なりで作るグラデーションと、
より瞳に馴染みやすいレンズを追求したデザインなんです。
薄めのレンズでぷるんぷるんです。

カラコン着用前の画像

リルムーンのクリームグレージュを着用後の画像

ギラギラしたハーフ系のカラコンとは違ってナチュラルな感じに。
だいぶ透け感が強いです!
日に当たると元の目の色の輪郭がはっきり分かります。
グレーのフチでクールな感じになりますが、内側のあたたかみのあるベージュで
優しさもある目元になります。

右目が裸眼、左目がカラコン着用の画像

比べてみると薄めの着色なのがよく分かります。
瞳が大きくなりすぎず、ちょうどいいサイズです♪

カラコン着用前の両目の画像

カラコン着用後の両目の画像

なんのインパクトのない目がこんなに華やかになりました!
透明感がさらにハーフ系の目元に近づけてくれます。
レンズサイズが思ったより小さめだから小粒目の人でもつけれます。
ファッション性が高いカラコンなのでカラコン初心者の人には
あまりオススメしません。
濃いメイクだとカラコンが浮いちゃいそうなのでナチュラルメイクがオススメです。
一味違った大人なグレーカラコンです。
私の目には合わなかったのか、時々痛いときがありました…。
お値段はローラさんプロデュースということがあってかちょっと高めです。
ぜひ今までのグレーカラコンとの違いを実感してもらいたいです。