私は高校1年生からカラーコンタクトをつけ始め、カラーコンタクト歴は今年で、約10年になります。

「高校生やけんカラコンくらいしたら?」と姉に言われたことがきっかけです。

しかし、自分に合った色や模様がなかなか見つからず、数年の間は数ヶ月ごとに、新しいカラーコンタクトにチャレンジしていました。

そんなわたしを見かねた保育士仲間の友人が、「レリッシュ私も使ってるけどすごいお気に入りやし、似合うと思うよ」とアドバイスしてくれました。

それを聞いた私は早速、ネット注文してみました。

装着感や使い心地

装着してまず感じたのは、つけていないかのような爽快感でした。

目にフィットし、その日ジムに行って激しい運動もしたのですが、全くずれることがなかったです。

それどころか、結構走ったのにもかかわらず乾燥もしませんでした。

装着感はカンペキで、使い心地も申し分ありません!

レリッシュにして変わったこと

レリッシュのカラコンはナチュラルな感じなので、それに合うようなメイクをしました。

すると我ながら驚くくらい、男性から声を掛けられるようになりました。

以前は、街中で男性に声を掛けられることなんてなかったので、こんなこと実際にあるんだと思いました。

私は今まで合コンは上手くいかないし男性と話をするのも苦手だったので、自分に自信がありませんでした。

しかしレリッシュを使うようになってから周りの態度が変わり、自信が持てるようになりました。

いちばん変わったのは、私ではなく周りの態度だと思いますが。

レリッシュを装着した自分をみた瞬間、私が探していたコンタクトはこれだ!と思いました。

こんなにふんわりかわいいカラーコンタクトは無いと思います。

使う場面

ナチュラルなのに盛れるので、学校でもどこかにお出かけの際でも大丈夫だと思います。もちろん色にも寄りますが学生さんなら、ブラウンがおすすめです。

気に入っている点

なんだかんだ言いましたが、とにかく本当に着け心地がよく、ナチュラルなのに盛れるところがすごく良いです。

まだレリッシュのコンタクトは3種類ほどしか試していないので、これからもっと試していこうと思っています。

レリッシュを買おうか迷っている方には自信をもってお勧めします!ナチュラルな感じがとてもかわいいので、ぜひ買っていただきたいです!

コンタクトを着けると目がしばしばしやすい方でも不快感なく使用できます。