以前平愛梨さんがイメージモデルだったカラコン、ワンデーキャラアイ。

カラーシリーズとナチュラルプラスの2種類があります。

ナチュラルプラスのカラーバリュエーションはラッセルブラウン、メルティーフレッシュ、メルティーブラックの3色です。

3色ともナチュラルに瞳を可愛く印象付けてくれそうな感じです。

今回はラッセルブラウンに挑戦してみました♪

パッケージはこんな感じです。

白いレースで可愛らしい感じです♪
5枚入りです。
左上にうるおい、UVのマークがあります。
含水率が42.5%とうるおいが続く+夏の強い紫外線から瞳を守ってくれる
UVカットをしてくれるレンズなんです。

レンズのアップ画像です。


レンズサイズは14.0mmとナチュラルサイズ。
色は赤みがかったチョコレートカラーで大人っぽいシックな色合い。
フチのレース柄がとても女の子らしいデザインです( ^ω^ )
線が細くてかなり細かくレースが描かれています。
レンズは柔らかめで付け心地良さそうです。

カラコンつける前の画像

ワンデーキャラアイのラッセルブラウンをつけた画像

こんな感じになりました♪
レースのフチが白目から透けて分かりますがそこまで気にならない程度です( ^ω^ )
しっかりめのフチで瞳がうるうるした輝きがある目元になりました。
色合いも元の目の色に馴染みやすく、ナチュラルです。
思った通り付け心地もよくて楽ちんでした♪

右目が裸眼で左目がワンデーキャラアイのラッセルブラウンをつけた画像

ナチュラルに瞳を大きくしてくれました。
一回り大きくなるけど不自然さはなく、自然に。
クリッとした可愛らしい目になったのが、裸眼と比べると分かります。

両目裸眼の画像

両目ワンデーキャラアイのラッセルブラウンをつけた画像

だいぶ女の子らしい目になりました!

正面から見るとこんな感じですが、角度を変えるとレース柄が更に浮かび上がります。

遠目から見たらレース柄は分からないので気にならないです。

赤みがかったブラウンが普通のブラウンよりも落ち着いた雰囲気にさせてくれます。

がっつりメイクよりもナチュラルメイクの方が相性◎

特にラメが入ってるブラウン系のシャドウとの相性は良さそうです♪

とってもナチュラルなので学校や職場でも使えそうです。

長時間つけてても軽い付け心地で快適に過ごせます。

ナチュラルなカラコンが好きな人にはぜひ試してもらいたいカラコンです。