ナチュラル派から人気のネオサイトワンデーリング。

イメージモデルは女優の小松奈菜さん。

カラーは3色展開で、新色にライトブラウンが出ました♪

度なし、度ありが選べます。

度ありだと-10.00まであるので目が悪い人にはありがたいです!

レンズ直径は14.00mm、着色直径は13.2mmとナチュラルサイズです。

だから「もっとデカ目になりたい」といった盛りを重視してる人には不向きかも…。

ナチュラル重視の方にオススメのカラコンです。

今回はネオサイトワンデーリングの新色のライトブラウンを試してみました。

爽やかな色合いのすっきりとしたデザインのパッケージ

シンプルで大人っぽいです。

ナチュラルカラコンっぽいな~と思いました。

レンズのアップ画像

外側と内側で明るいブラウンの2色構造です。

カラーはとてもふんわりとした優しい色合い。

着色面積は他のカラコンと比べるとだいぶ少なめです。

全体的にドット柄ですが、外側に比べて内側のドットサイズがかなり極小です。

内側がうすーくギザギザ模様になっています。

色もサイズもすべてにおいてナチュラル!

こんなにナチュラルなカラコンは久しぶりかも!

カラコン着用前の画像

黒目がちっちゃい+レンズの着色面積が少ない

ということで白目が透けないか心配(:_;)

ネオサイトワンデーリングのライトブラウン着用後の画像

元の瞳の色より明るいブラウンに色づきました!

色素薄い人の瞳の色みたいです。

若干元の瞳のフチのラインが分かっちゃうかな…。

でもさりげなさはあるので学校や職場でも使えます。

今回ナチュラルなカラコンということもあり、ナチュラルメイクにしました♪

右目が裸眼、左目がカラコン着用の画像

瞳の色が明るくなったのが分かります。

やわらかい色合いで瞳が優しい印象になりました。

ナチュラルカラコンなので瞳の大きさはこのぐらいかな~って思います。

カラコン着用前の両目の画像

カラコン着用後の両目の画像

ナチュラルな透明感を追求した新デザインということで、優しくてふんわりした女の子の印象に変身します。

付け心地にこだわってるだけあって長時間つけてても全然違和感ありません。

むしろつけてるのか分からないくらいです!

しかも汚れが付きにくい素材を使ってるため視界は常にクリア!

また夏の大敵の紫外線をカットしてくれるので瞳を守ってくれます。

さらに値段も安めなので試してみる価値有りです♪